• 締切済み

W54Tのマスストレージ接続について。

W54TでPCに動画を送りたいので付属のUSBを携帯とPCに繋いだのに データを送れません。 1)SDカードは差してあります 2)ドライバはインストールしました 問題点:マスストレージ接続中の画面がずっと続き、次の作業に進んでくれません。 解決方法が分る方、こうすれば解決するのでは?と思う方、お教えお願いします。

• au

みんなの回答

noname#40982
noname#40982
回答No.1

W54T側の設定なのですが、 PCにUSBケーブルで接続した時に「どのようなモードで接続するか」という画面、もしくはプロンプトが出ませんか。 W54TのUSB接続時のデフォルト設定はどうなってますか。 データ通信とかUSBカメラとかプリントモードとかの、マスストレージ以外になっていませんか。 その場合はデフォルトを「ケーブル接続時に選択」に変更するか、「デフォルトをマスストレージモードに設定する」にすれば良い気がします。

xsw34i
質問者

補足

W54Tのモードはきちんと、マスストレージモードとなっております。 >>PCにUSBケーブルで接続した時に「どのようなモードで接続するか」という画面、もしくはプロンプトが出ませんか。 このようなのはなかったです。。