• 締切済み

PSPで

PSPに画像のファイルを入れようとすると、途中でフリーズし、PSPで確認すると、そのファイルに入っている画像の先頭しか入っていません。どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

  • bBUMPKINd
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

画像の形式、容量、いつPSPを購入したか、どんなメモリースティックを使っているか、どんな方法で移したかを教えてください

関連するQ&A

  • PSPのことで・・

    僕は海外からisoファイルをDLしてなにも確認せずPSPに入れました。 そのせいだと思いますが、最近PSPが不調です。 他の方の、PSPが動かない、PSPが途中で止まるやら、そのような現象ではなく ・HOMEがめちゃくちゃ重い。 ・ゲームを始めるとき、「PSP」と出ますが、その時の音が途中で途切れ  2秒ぐらいたつとまた音が流れる。 このような現象になっています。これの対処方法などがあれば教えていただきたいです。

  • PSPがフリーズ

    PSPでインターネットをしていたんですが、途中でいきなりフリーズしたんです。 対処法などがありましたら教えてください。

  • PSPの画像の限度?

    こんにちは。 早速ですが、PSPに画像を2000枚程入れて、ちゃんとビューアーも起動して見れることは見れるんですけど、何故かSDにちゃんと入れてあるはずの画像が途中から見れないんです。 なんというか、700/2000くらい?で、「この次の画像はありません」ってなってて続きがないんです。 PCでファイル展開して何度も中身を確認しましたが、形式も全部同じjpgだし、容量も余裕があるくらいなんですが、なぜか全部見る事ができません。 いくら調べてもわからないので、どなたか助けて下さい。 よろしくお願いします。

  • PSPに転送ができません&メモリースティックの相性

    PSPに動画や音楽を転送して楽しんでいたのですがある日から突然転送に失敗するようになりました。 サイズが小さいもの(画像、短い動画などで100MB未満)なら転送できるのですが、大きいサイズのものだと途中でPCがフリーズしてしまい、PSPには破損ファイルが残るという状態になってしまいます。 これはメモリースティックの不具合と考えてもよいのでしょうか? また直すことは可能でしょうか? そして直すことが不可能だった場合メモリースティックを買いなおそうかと思っているのですが、相性の問題は発生することがあるのでしょうか? どなたかご教授おねがいします。

  • PSPで

    PSPで画像ファイルを見ようとしたらファイルの順番がずれていて見にくいです。 ファイルの順番をかえるソフトなどはありますでしょうか? 教えてください。 お願いします。

  • スキャナで取り込んだ画像をPSPに入れると非対応データになってしまいます

    スキャナで取り込んだ画像をPSPに入れると、非対応データになってしまいます。 パソコンでファイルを確認すると普通に見れるのですが、PSPで確認すると非対応データになってしまっていて見れません。 どうすればいいのでしょうか…。

  • PSPの不具合

    最近、PSPのゲームを起動させて数分したら勝手に消えたりするんです。 途中までは、ちゃんとなるのに、数分するとフリーズして、そのあと勝手に電源が落ちるんです。 どうしたらいいですか?

  • psp

    PSPで画像のファイルを見ていて、見やすいということで、左回転させたのですが、次の画像に飛ぶと、また元の縦に戻ります。 どうしたら、ずっと、横長の画像になりますか?

  • PSPの画像ファイル

    PSPの画像ファイル PSPのPHOTOフォルダに2010.08.11というフォルダを作り、ファイル名を001,002,~046とした46枚の画像を入れたのですが032の画像が最初にきます。 001のファイルを最初にするにはどうしたらいいのですか?

  • PSP壁紙についてのSOS!

    PSPの壁紙設定で質問です! 子供から頼まれ、パソコンにつないで壁紙を変えるつもりだったのですが、どうやってもできません。>< ネットでいろいろ調べてみるとほとんどが、“パソコンにUSBでつないで画像をファイルにダウンさせればOK!”・・・などと書いてあるのですが・・・? 確かに、USBでつないで、マイコンピュータで開いてPSPファイルの中に画像を入れてるんです。(フォルダを作って入れてます!) その後、PSPで画像を確認してもどこにも見当たりません。(メモリースティックのアイコンをクリックしても「画像がありません」と表示されます) でも、改めてパソコン内で見てみると画像は存在してます。 ちなみに、昨年買ったモノですから古いタイプではありません。 みなさん、出来てるハズだし機械は悪くないと思います。あとは自分のやり方がおかしい? ちゃんとやってるつもりなのですが、こんな頼りない機械オンチオヤジにわかりやすい解決法を教えてください!