• 締切済み

PSP XMB Flash

おはようございます。 早速ですが質問させていただきます。 つい先ほどXMBの波を変更するためWaveFlasherV3 というものを使って書き換えを行ったのですが、 再起動後PSPの起動画面の途中でフリーズしてしまい電源が落ちます。 困ったことにFlash0のバックアップを取り忘れてしまいました。 もう直す方法はパンドラバッテリーでの修復方法しかないのでしょうか?。 ちなみに機種はPSP-1000 Ver 5.00 M33-4 でございます。 ほかに直す方法があればご教授願いたいです。

みんなの回答

• iidamushi
回答No.1

ソニーにでも問い合わせてみてください 快く教えてくれるでしょう。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html