• ベストアンサー

PSP

PSP本体でUSBケーブルをBDP-S1500(ブルーレイプレイヤー)に繋いでたら色んなファイルがありましたがでフォトのファイルを色々開いていったらゲーム画像(スクリーンショット)でゲーム内で撮ったがスクリーンショット画像がいくか出てきました、あれは開いても大丈夫なファイル何でしょうか? 開いても今後ゲームをやってても症状はありませんよね? 心配しすぎでしょうか? 見てて少し怖くなったので見るのを止めました。

noname#224208
noname#224208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

カードリーダーライターと同じです メモリースティックに保存されているデータを閲覧しているだけ 開いても大丈夫です BDP-S1500を未使用なので機能については不明ですが 削除やメモリースティックフォーマットを行わなければ大丈夫です