• 締切済み

メ-ルに関して

はじめまして、えーっと教えて欲しいんですけど、メ-ルを開くと同時に 音楽や音声が聴けるっていうのを本で見たんですけど、うる覚えでやり方が わかりません、なんか専用のソフトがやっぱりいるんでしょうか? それとも、できないんですかね~教えて!!!(音楽)は自分で作曲したものです

みんなの回答

• hoshit
回答No.1

メールソフトが何なのかわからないのですけど、アウトルックですと 新規メールを選んだ後、 ツールバーから『書式』→『リッチテキスト』形式に変更後 『書式』→『背景』→『サウンド』でファイル名選択です(^-^)/