• ベストアンサー

画像を明るくするにはどうすればいいのでしょうか

デジカメで画像を撮影したのですが、明るくするにはどのようにすればいいのでしょうか? ペイントでどうにかなりますか? 画像加工の専用ソフトは引越しの時処分してしまったので何もないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

http://picasa.google.co.jp/ 色々ありますが、とりあえず上のPicasaは無料で、ペイントを使うより直感的に操作できます。

その他の回答 (2)

• kkky9
回答No.3

>デジカメで画像を撮影したのですが、明るくするにはどのように >すればいいのでしょうか デジカメで撮影した画像を明るく・・・・じゃないですか? フリーの画像処理ソフトがネット上には転がっています。 「画像ソフト フリー」で検索すれば出てきます。 撮影の時、露出補正をかけてヒストグラムで確認する様にすれば アンダーな写真が少なくなると思います。

• hroronD
回答No.1

無料の画像処理ソフトがありますので、ダウンロードして使うと良いでしょう。 グラフィックソフト 無料 で検索すればあります。