-PR-
解決済み

C401SAのメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33672
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

C401SAを新規で購入したばかりですが、メールを受信してもメールくれた相手の名前が表示されません。治しかたは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今日、お客様から同じような問い合わせを受けたばかりです(^^;

まずCメールの場合、momoeさんが回答してくださっているように
C406S以降でないと発信者の番号は表示されません。って、まだ
C406Sだけしか出てないですけどね(^^;

EZWeb(@mail)の場合、いくら自分がメモリ(アドレス帳)に登録
している相手からメールが来ようが、その送信者が“送信者名”
(って表現だったと思いますが)を設定していないと、メール
アドレスでしか表示されません。

要は「受信者側の設定ではなく、送信者側の設定による」という
ことです。
お礼コメント
ichiko00

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。なぞが解けました。
投稿日時 - 2001-01-30 19:31:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

C401SAというとCメールですか?Cメールでしたら自分は勿論、相手の番号は通知不可能になります。C406S以降の機種同士からになりますが、デジタルのプチメールと同じように自分、または相手の番号も通知される対応になりました。