• 締切済み

おすすめ東芝機種について

現在使っている携帯(V601T)が画面が見にくくなってきたので、そろそろソフトバンクの機種に変えようと考えています。 くーまんが好きなので東芝ははずせませんが、おススメの機種がありましたら、教えてください! 気になっているのは814Tなんですが、どうもすぐに傷がつくらしいんです。 できれば、使ってみて良い点悪い点など具体的に教えて欲しいです。 お願いします。

• SoftBank

みんなの回答

回答No.2

私が使用しているのは、ブラウンです。

回答No.1

こんばんは。 814Tを8月下旬に購入し使用している者です。 使用感を報告しますと、購入3日目に蝶番部分に傷がつきました。 (塗装が剥がれました) 別にどこかにぶつけたりしていないのにです。 すぐにSHOPに持って行き、2週間の修理期間を経て手元に戻ってきました。 それから1週間後、私の不注意で会社のデスクから床に落としてしまい 2箇所の大きな凹み傷が付きました。 その他にも落とした時にできたものではない、たくさんの擦り傷、塗装剥がれがみられます。 デザインのシンプルさと薄さ、そしてSHOPの店員さんの『チタンなので傷は付きにくいですよ』との言葉を信じて私は購入してしまいましたが、こんな弱い素材の携帯は今までで初めてです。 とても購入はお勧めできません。

chim-chimney
質問者

補足

回答をありがとうございます。 すぐ凹むというのはネットの口コミにもよく書かれていますが、本当なんですね・・・。 ちなみにお使いになっているのはどのカラーですか?