• ベストアンサー

奥伊吹キャンプ場での登山

質問させて頂きます。 明日3連休で奥伊吹キャンプ場に行く予定です 滋賀県坂田郡伊吹町甲津原奥伊吹です そこで半日ほどかけて登山したいと思っていますが、 以前に1回行ったことがあり、その時は観測所?のところ迄は 行きましたが、その先にも回れる所はあるのでしょうか? また、詳しく載った地図とか有れば助かりますが、どなたか詳しい方 いらっしゃならいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊吹山は詳しくはありませんが次のサイトに地図があり、拡大もスクロール も出きて良く分ると思います。 奥伊吹キャンプ場(ページ右に詳しい地図の表示あり) http://www.camp-a.jp/camp/SearchDetailMain.php?id=7842

naopon2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!