• ベストアンサー

ヤフーフリーメール。受信・返信などの項目がクリックしても反応なし。

ずっとヤフーのフリーメールを使ってきましたが、今日マイコンピュータのCドライブがいっぱいになったのでそれをDドライブに移す作業をした後から突然、メールの確認が「メール確認」をクリックしても全く反応がなく、受信トレイをクリックしないければ見ることができなくなりました。 そして、届いたメールに返信しようとしても、「返信」ボタンがクリック反応ありません。 そのほか、削除や転送などもすべてだめです。 フォルダのメールを見ることはできます。 何が原因かわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

原因は不明ですが、過去のその現象の改善のためのチェック事項は、 JavaScriptが有効になっているか、 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#valid また、ブラウザのキャッシュを削除してみるです。 http://yaplog.jp/support/archive/22 なお、これで改善しない方もおられます。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 教えていただいたものを試してみましたが、やはりだめでした。 どうやらDドライブに移したときにCドライブに残ってしまったものが原因で動作しないソフトができてしまったようです。 本当にPCは慎重にかまわないといけませんね。 これから困ったら信頼できるところに聞いてから行動します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

いったいどのような作業をしたのですか? それが分からないと解決は遅くなるばかりです。 今の状況ではOSを再インストールするしか無いと思います、

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 作業としてはCドライブのフォルダをDドライブに移すということをしたのですが、 どうやらCに残ってしまったものがあったようです。 動かすのは音楽などのファイルだけしかいけないのですね。 今回とても勉強になりました。 今からPCを初期化する予定です。