• 締切済み

mac miniとプリンターが接続できません

mac miniを購入し、さっそく周辺機器とつなごうとしましたが、上手く接続できません。 プリンターはDocuPrintC3540でmac miniのOSのバージョンは10.4.10です。 インストローラーをダウンロードしましたが対応が10.4.9までで、10.4.10には9月中、対応予定と なっておりました。 何とかなるのではと?10.4.9までのもので試してみましたが上手くいきません。 これは10.4.10対応のものでなければ駄目ということでしょうか? それとも接続方法に問題があるのでしょうか?正直知識もあまりないのでその可能性も大です。 プリンターがつながらず困っております。 良きアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• redowl
回答No.1