• 締切済み

外人で歌詞が分からないのでアーティスト名もタイトル名も分かりません。検索する方法はりますか?

7、8年くらい前に友達にmixCDを作ってもらったのですが、最近久しぶりに聴いてすごく気になる曲がありました。ですが、英語で詩を聴き取れないのでアーティスト名もタイトル名も分かりません。音源だけはあるのですがアーティスト名、タイトル名を調べることを出来るサイト、方法はありますでしょうか?ちなみに女性が唄っているのですが、ところどころレゲエ調で男の人が唄います。

みんなの回答

• pohchan
回答No.2

マイクがあれば鼻歌で検索できるサイトがあります。 携帯電話でも「はなうた検索」できるサイトがあります。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
回答No.1