• 締切済み

旅行にお勧めのボストンバッグを教えてください。

アジア旅行に行くのに良いボストンバックを探しています。パタゴニア、モンベル、吉田カバンで迷っています。35Lぐらいのボストンバックでお勧めのメーカー等あれば教えてください。 何度かアジア方面への旅行経験はあります。 宜しくお願いします。

noname#39316

みんなの回答

• regist
回答No.1

特に特定のメーカーを推薦するつもりは無いです。 いろんな店を回ってみて、自分で使いやすいと思うのが一番だと思いますけど。 仮に、小物を入れられるポケットが沢山あるのをあなたに推薦しても、 あなたがそう言うのは望んで無かったら意味は無いですよね?

質問者

お礼

そうですね。 他人に聞くのが間違っていたようです。 自分で解決します。 わざわざ親切にありがとうございました。