• ベストアンサー

料金未納

友人が、『近々携帯止まると思う。来週くらいまで使えない』と言ってるのですが、料金未納の場合、すぐに止められて 支払うとすぐに使えるのでしょうか? 

noname#39778
noname#39778
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekuojo
回答No.1

未払い分を支払えばすぐ開通してもらえますよ。早ければ15~30分くらい。 遅いところでは半日掛かるとも聞きますけど。

その他の回答 (1)

• sato-nayu
回答No.2

未納額のうち一ヵ月分を支払いすればすぐに使用できるようになります。 ショップで支払いすればその場で処理してもらえるので 一番早く使用できるようになりますよ。