• 締切済み

ドライバの干渉?

先日、VISTAでインターネットが出来ないということを質問させていただき、とりあえずは接続できたのですが、 今度は無線接続が出来ません。(有線では普通にインターンネットできます) USBタイプの無線LANアダプタ(GW-US300MiniW)のドライバをインストールし、 再起動したら正常に起動せずシステム復元となってしまいます。 そのままインターネットをしようとすると、IEを起動させて2、3分でブルースクリーン A problem has been detected and Windows has been shut down to prevent damage to your computer DRIVER-IRQL-NOT-LESS-OR-EQUAL ・・・ となり再起動してしまいます。 他のネットワークアダプタのドライバを無効にしても改善されず困っています。 どなたか解決方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

A problem has been detected and Windows has been shut down to prevent damage to your computer DRIVER-IRQL-NOT-LESS-OR-EQUAL この先のメッセージを書いて下さい。 一番下の方に重要なメッセージが出ています。

bgrhire
質問者

お礼

よくわからないですがいけました。 お返事ありがとうございます。