• 締切済み

高級感のある化粧品ブランドは?

qind2007の回答

• qind2007
回答No.4

コスメデコルテのAQシリーズ 高いです。店頭に出ていない時があります。 神田うのさんがここのミルククレンジングを使っているそうです。15000円だったかな。 私も今使っていますが、他のを使ってみたいのでしばらく買いません。 あとはジバンシィとか、エレガンスとかヘレナとか。海外で買ってきてと頼むものですね。

siscas
質問者

お礼

qind2007さんありがとうございます。 神田うのさんとかが使っていると聞くと、確かになんか信頼度増しますよね。  ご協力ありがとうございました。