• 締切済み

pcから携帯に画像を保存したい。

pcから携帯に画像を送信する事ができません。 ソフトは携帯マスターsmart2を使用しています。 携帯はAUのG'zOne TYPE-Rを使っています。 尚、ezwebには登録しておらず、Emailに添付して保存・・などは無理です。 回答よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.4

私も同じ機種を使っていて、携帯万能16というケーブル付きソフトを使っています。 MySync Suiteも使用していましたが、どうもケーブル先端の部分が壊れたみたいで認識せず。。。上記のソフトに買い替えました。 どちらのソフトもPCへの取り込みにとても時間がかかります。 悪い時には、通信エラーを返し取り込み出来ない時も。 まぁ頑張ってください。

kokkakuhyouhon
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみますね

• noael
回答No.3

こんにちは。 機種などによりますが、SDカードなどのメディアを使ってみてはいかがでしょうか?。私は待ちうけ等に使用する画像データなどは、PCで落として、メディアを使って携帯に移動しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいにくG'zOne TYPE-Rがメディアを使う事ができなくて。。ちょっと失敗でした。

• aoi0101
回答No.2

MySync Suiteを使ってみてはどうでしょう? http://www.mysync.jp/suite/ 対応はしているようですが、ケーブルなど購入しないと使えません。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にいたします。

回答No.1

画面に映してそれをカメラで撮影してはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし画面を撮影するとなるとフレアが出てしまいます。 それを失くすためにシャッタースピードを蛍光灯などにあわせて・・・なんてことは携帯では難しいのです。