• 締切済み

池袋で!

今から3年前ぐらいに池袋の西口公園でストリートライブをやっていた男の人2組のミュージシャンを知りませんか? 一人がギターでもう一人はキーボードをひいていました。曲は財津和夫の「青春の影」をコピーしていたりしていました。主にバラードを歌っていました。 すごくいい歌声だったのでまた聞きたいと思うのですがなかなか見つかりません。 もし何か心あたりのある方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayasnow
回答No.1

「こころね」というバンドでしょうか? 私は2年ほど前に、やはり池袋の西口公園付近で見かけました。 たった1度見たきりですので、自信はないのですが…。

参考URL:
http://www.cocorone.com/pc.html