• ベストアンサー

コンパクトカーの燃費について教えてください

コンパクトカーに乗っている方で実際の燃費について教えてください。 車種、年式、排気量、2WDor4WD、CVTorATorMTについても回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbna10
回答No.1

2007年式フィット1300 4WD CVTです。 山間部に住んでいて坂が多いのと4WDのため車体が重いので他の方に比べると悪化しがちですが エアコンONの状態で ちょい乗り11km/L 山越え14km/L 比較的平坦な国道19km/L 高速道路100km/h巡航で16.5km/L 高速も山越えなので燃費はあまり良くないです。 平坦なところだと20km/Lはいくらしいんですけど。