• ベストアンサー

値段?

ジバンシイのプリズム・リーブル他4点が入ったトートバッグ付きのキットの値段が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「プリズムショーキット」でしょうか? 以下GIVENCHYサイトのコピペです。       ↓↓ 9月1日(土)限定発売スタート 税込\6,615(\6,300) 限定ケースに収められたプリズム・ファンデーションに、スキンケアのサンプル2品とフレグランスのミニチュア、オリジナルバッグがついたお得なセットです。 <セット内容> ■ プリズム・ファンデーション(プレシャス ケース入り)現品 ■ メイクオフ エマルジョン(サンプル / 15mL) ■ リンクル ディファイ インスタント リファイナー(サンプル / 2mL) ■ ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ センシュアル(ミニチュア / 4mL) ■ ブラック ロゴバッグ(H36cm x W34cm x D10cm) ※ 限定発売のため、なくなり次第終了とさせていただきます。 ※ 製品は、プリズム・アゲイン!(キット価格 税抜\6,200)または、 プリズム・リーブル(キット価格 税抜\7,500)に変更可能です

参考URL:
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/
takuchiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 突然プレゼントされたもので、私自身が体の自由が利かないため・・・調べに出かけることが出来ません。どうしても値段が知りたくて質問して見ました。プレゼントしてくれた人にお礼する参考になりました。