• ベストアンサー

海外(主にヨーロッパ)の子ども向けファッションサイトを探しています

・年代層は大体8歳ぐらい ・男の子、女の子関係なく探しています ・英国や仏蘭西中心のヨーロッパ系の最新ファッション ・サイトに子役モデルの写真が豊富 この4つの条件で海外の子ども向けファッションを探していたのですが、なかなか見つけられませんでした; ファッションに精通されている方であれば、どこかお薦めのサイトを知ってるかもしれないと思い、今回教えて頂きたく質問させてもらいました。 ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フランスなど http://www.angelic-2a.com/ http://www.yellowstone.jp/ http://mignon.ciao.jp/ http://www.hananoki-kids.com/brand/index.htm 確かランズエンドというブランドも子供服があったと思います。 サイトで確認したらキッズは無かったのですが。 どうぞご確認下さい。

nienna
質問者

お礼

素敵なサイトをたくさん紹介して頂き、ありがとうございます!! 急いでいたので、とても助かりました! 忙しい中、お答え下さり感謝していますw

関連するQ&A

  • 小中学生のファッションが分かるサイトないでしょうか?

    若い女の子のファッションはよくあるのですが、 小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか? 雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが 助かるのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌って参考にならない気がするんですが・・・

    質問させてください。 オシャレに目覚め始めている三十路男性です。 色々勉強して向上中ですが、ファッション誌って役に立つのでしょうか? 20代~30代向けの雑誌を買ったのですが、 値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。 こちらのサイトで豆知識、小技、ショップを教えていただいたり、 実際に街や電車で色々な人のファッション(特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェックしたり、 ショップを回ったりした方が参考になるように思っています。 だって、ファッション誌に乗っているコーディネートって、 なんだか上から下までカッチリ決めすぎているように感じますし、 モデルに馴染んでいないというか、どうも不自然で違和感を感じます。 大体、モデルさんはハーフのような小顔で長身の人ばかりで、 スタイルやイメージも自分と違いすぎます (私は平均的な体型ですが・・・)。 でも、こちらのサイトでは「お勧めのファッション誌は?」という質問を多く見ますし、 「ファッション誌で研究しました!」という方も多く見かけます。 何故でしょう? 私がファッション誌からイマジネーションを膨らますのに慣れていないとか? それとも私が自分に合うファッション誌に巡り会えていないだけ? ちなみに、トーク番組に出てくる俳優さんや芸人さんの方がナチュラルでオシャレだと思います。 民放の若い気象予報士さんやNHKのアナウンサーとかの服も良いと感じます。 好きなショップは、ユニクロ、が中心です。 コメントを頂けると有り難いです。

  • 中高生が参考にするファッション雑誌

    女の子はよりどりみどりですが。 男の子は 何を手本に 自分のファッションを決めていくのでしょう? TVの同年代のタレントのファッション? 女の子のファッション雑誌に登場する男子モデルのファッション? 私は中3の男子の母です。 受験の間 代わりに服をある程度買っておいて タンスに入れておきたいのですが。 母の私から見てもダサイのはいや。 といって 下着半見えのずり落ちパンツの様な公共の良俗に反するのもイヤ。 本人は 今までは コンバース アディダス ギャップ のTシャツと ベージュのカーゴパンツで 出かけることが多かったです。 中高生男子が参考にするファッション雑誌があれば教えてください 通販カタログがあれば 教えてください。 名古屋市で、中高生が 買い物するお店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ポッキー ヨーロッパ

    ポッキーの名称ですが、ヨーロッパだけパッケージと名前がMIKADOと違いますが、何故なのでしょうか? 調べてみると、英語で下ネタ的な隠語になるからとの説明でしたが、ではなぜアメリカ等の英語圏はpokcyのままなのですか?? それこそまずい気がするのですが… (公式サイト(グローバル版)のパッケージ写真から見ての判断です) そして、スペイン・フランス人の友人にパンダとくまモンverのポッキーを写真で紹介してあげようと思っているのですが、このことを知ってしまったのでどうしていいものかと思っている状態です…。 男の子と女の子、二人とも20代前半ですので尚気になります。 このような経験・状況等を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

  • ミラノ&パリ☆セレブのファッションは

    イタリア・フランスのセレブカジュアルファッションが載ってる雑誌や 参考になるサイトがあれば教えてください。 海外旅行に行くたびに現地女性のファッションが気になります☆ カジュアルでも上品にまとめていて、かっこいいです。 ちなみにLAのセレブカジュアルは雑誌でよく見かけますよね~ パリス、ニコール、ケイトモス、、、、、などなど。 でもヨーロッパ系は、ほとんど載ってないんです>< アドバイスお願いします。

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • ファッションの知識がまるで無く……

    物語を考えるにあたって、登場人物達の身につける服装の設定に困っています。 媒体はテクストなのでビジュアルは必ずしも必要ありませんが、描写するにあたっては、画像が頭の中にあるとより豊かな表現が出来ると考えます。 そこでファッション用語やそれを身につける年代層、ファッションに込められた裏知識(セーラー服の衿がもともと海上で声を聞き易くするためのものだった等)、国柄、どんな気候でどんな地形でどんな出来事の時に役に立つものなのか、またそれがどんな風貌なのかを特集したサイト(断片的でもいいですが、インターネットで調べられる範囲の回答を期待します)やテクストなどがあれば、是非教えて頂きたいです。 特に知りたいのは、最近の若者のファッションです。季節ごとにカテゴライズされていると幸いです。また、サイトでなくとも、何か思いついたコーディネートや、今日の私の服装などでも、教えて頂ける情報なら何でも構いません。 どうぞよろしくお願いします!

  • 人並みにファッション頑張りたいです。

    人並みにファッション頑張りたいです。 この春大学に入学したものです。(女) これまで勉強しかやってきておらず、 ファッションやメイクなどに全く疎いのです。 (単語(?)などの基本知識がありません;) 晴れて大学生になれたのだから、これから頑張ろう!と思っているのですが、 まず何からしていいのか、どうしていけばいいのか分かりません。 やはり雑誌で研究するのが一番かなとも思ったのですが、そもそもどの雑誌がいいのか…?な状態です。 自分は黒髪なのですが、雑誌では茶髪のモデルさんが多いし、載っている服なども茶髪の子に似合う服ばかりな気がします。 黒髪の子用雑誌までとはいかなくても、黒髪の子がファッションを研究できる適当な雑誌(あるいはサイト)ってあるのでしょうか。 対象も、大学生~OLくらいのものでありましたら、是非教えて頂きたいです。 また、メイクの仕方にも悩んでいます。 大学入学と同時に母が一通りそろえてくれて、一応今は我流でメイクしています。 (といっても、ナチュラルメイクとも言えないくらい、メイクしてるのかしてないのかあまり分かない程度のものです;) メイク全くの初心者におすすめな雑誌・本・サイトもありましたら、合わせて教えて頂きたく思います。 自分は工学部生でして、男の子ばかりの環境にいてあまり女の子の情報も入りにくく、少し困っています。 またそのような環境ですので何かと女子は目立ってしまいます;; 最低限の身だしなみはしておきたいと思っていますので、どなたかアドバイス頂けませんか? 宜しくお願いいたします。 (長文失礼しました。

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

専門家に質問してみよう