• ベストアンサー

海外(主にヨーロッパ)の子ども向けファッションサイトを探しています

・年代層は大体8歳ぐらい ・男の子、女の子関係なく探しています ・英国や仏蘭西中心のヨーロッパ系の最新ファッション ・サイトに子役モデルの写真が豊富 この4つの条件で海外の子ども向けファッションを探していたのですが、なかなか見つけられませんでした; ファッションに精通されている方であれば、どこかお薦めのサイトを知ってるかもしれないと思い、今回教えて頂きたく質問させてもらいました。 ヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランスなど http://www.angelic-2a.com/ http://www.yellowstone.jp/ http://mignon.ciao.jp/ http://www.hananoki-kids.com/brand/index.htm 確かランズエンドというブランドも子供服があったと思います。 サイトで確認したらキッズは無かったのですが。 どうぞご確認下さい。

nienna
質問者

お礼

素敵なサイトをたくさん紹介して頂き、ありがとうございます!! 急いでいたので、とても助かりました! 忙しい中、お答え下さり感謝していますw