• 締切済み

オンラインゲームで

IE7では単語登録した顔文字が使えるのに、オンラインゲームでは使えません。ここでの過去logも探して辞書の置き換えなどを試してみたのですが、やっぱり使えません。どうすれば使えるようになるかご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。使っているPCのOSはVisitaで、オンラインゲームは「ファンタジーオデッセイ」、辞書はMicrosoft 2007です。

• pixan
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• tagutaka
回答No.1

同じ内容だと思うので・・・。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3327917.html