• ベストアンサー

パワーポイントのテキストボックス

パワーボイント2002のテキストボックスで質問があります。 テキストボックスを作成し、文章を入力したら、長ければ自動的に改行になりますが、2行目の頭にスペースを入れたいんです。 例えば 1.文章・・・・・・ ・・・・・文章 を 1.文章・・・・・・   ・・・・・文章 と、したいんです。 でも、スペースを受けつけてくれません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maje
回答No.2

Shiftキーを押しながらEnterでいかが?

h_narunaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• maje
回答No.1

こんにちは 当方はパワーポイント2000ですが、1行目の最後でEnterを押して強制的に改行してやれば2行目の頭にはスペースが入ります。

h_narunaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 説明不足でした。 改行すると、行間が開いてしまうので、別の方法を探しています。 よろしくお願いいたします。