• ベストアンサー

メールアカウントの中身を勝手に見られた!?

snowflaの回答

• snowfla
回答No.3

技術的に可能か否かはネット環境によって異なりますが可能です。 #「人をを雇って調べることで他人のメールアカウントの中身を調べることが出来るのか」といった部分については、その雇われた人のスキル問題なので技術とは切り離した方が良いと思います。 次に質問から派生している話の法的処置について。 本当に法的処置を採るのであれば、確実な法的証拠を押さえた方が良いので、そのために警察に相談しましょう。

0524365746
質問者

お礼

やはり証拠は押さえたほうがいいですよね…… 警察にも相談してみます。 ありがとうございました。