• 締切済み

ウォークマン・・・

Sonyのウォークマンを買おうとしてるんですけど、PCにUSBダイレクト接続をした場合YouTubeなどのサイトからは音楽を保存できるんですか? またオススメのMPSプレイヤーなども教えてください

みんなの回答

• Rokko64
回答No.1

Walkmanだと今度出るNW-S710(ノイズキャンセリング搭載)とか現在販売中のNW-A800とかだとYoutubeなどの動画も簡単に入りますよ。(携帯動画変換君などを使用) 他にはクリエイティブのZenなども動画が見れるうえにウザくて使えなくて重いitunesやsonicstageも不要なので良いですよ。 http://jp.creative.com/camp/zen/