• ベストアンサー

お勧めの帽子屋さんありますか?

こんにちは(^^ゞ 東京都か神奈川県で、おすすめの帽子屋さんがあったら教えて下さい! 例えば、「帽子屋override9999」とか・・・。 よく雑誌で紹介されてる帽子があるお店とか、 帽子屋さんでなくても帽子を扱っているお店でもかまいません。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

原宿に向かう途中に、明治通り沿いですがCA4LAという帽子屋さんがあります。  オリジナルの帽子などあって、お勧めです。↓

参考URL:
http://www.ca4la.com/
whoops101
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 値段もそこそこでかわいいですよね。 また何かありましたらヨロシクお願い致します(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

あぁ…、また、やってしまった…。 すいません、下のUnknownApeです。キチンと質問の内容を、読んでいませんでした。本当に申し訳ないです。 それなのに、こんな僕にも優しい言葉をかけてくれるなんて…。お恥ずかしい限りです。 本当に、申し訳ございませんでした。

whoops101
質問者

お礼

いえいえ、そんなっ、とんでもないですっ。

回答No.2

僕のお薦めは…、その名もずばり「帽子屋」です。 で、申し訳ないですが、詳しくは下記サイトをご覧ください。 明日早いもんで…。

参考URL:
http://www.override9999.com/index.html
whoops101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの・・・、私が質問で言っているサイトですね(^^;ゞ 明日早いそうで、頑張って起きて下さい。