• 締切済み

スーパーモデルの歌でタイトルが

思い出せません。 95年ごろでしょうか。クラウディアやシンディやナオミ等のスーパーモデルの名前が出てくるテーマソングのような歌だったと思います。 タイトルをお教え願います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は RuPaulの「Supermodel (you Better Work)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.metrolyrics.com/lyrics/1806822146/RuPaul/Supermodel_(you_Better_Work) 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tTRZ2/
rikakanagawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何となく違うような感じでした。なにかおニャン子クラブの会員番号の歌のようなノリのいい感じだったと記憶しています。

関連するQ&A

  • ファッションモデルが出演しているPVを教えて下さい

    元スーパーモデルや今のファッションモデル達多数の出演しているPVを見たいです。 特にクラウディア・シファーとナオミ・キャンベルだと嬉しいです。 他の最近のモデルでも構いません。 既に知っているものだと、 Maroon5のmove like juggerとWest lifeのUptown Girlは知ってます。 ↓こういう雰囲気のものだと嬉しいですが、普通に映って踊ってるだけでも構いません http://www.youtube.com/watch?v=YKHjSA1Cf7Q

  • 曲のタイトルを教えてください

    おそらく15年以上前の映画のテーマソングだったと思うのですが… サビの部分が 「添い寝して 永遠に 抱いていてあげる いい夢をみなさいな うたかたの夢を…」 と云う感じだったと思います。 この歌のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいので、よろしくお願いします。

  • この歌のモデルとなったアニメソング

    YOU TUBEで”創価学会がわからない”という歌が配信されているのですがモデルとなった歌がわからないので教えてください。どっかで聞いたことのあるアニメソングであることは確かなのですが。

  • 歌のタイトルが知りたい

    歌のタイトルが知りたい 昭和51年~52年頃の歌(フォーク系)で、歌いだしが、遠ざかる町の灯を汽車の窓から見つめて で始まる歌のタイトルと歌手が知りたい

  • 歌のタイトルを教えてください

    歌のタイトルを教えてください。 昔のフォークソングだと思うのですが、歌詞がうろ覚えですが、 「時が今流れても愛があるならば、2人なら花は咲く、愛の花が」 みたいな歌です。合唱でもよく使われていると思います。 わかる方お願いします<(_ _)>

  • この歌は売っていないのでしょうか?

    ディズニーリゾートの番組を見ていれば必ず流れるテーマソングのようなあの歌。インターネットで探してもお店で探してもCDは売っていないようですが、本当にこの歌はどこにもない未発売の歌なのでしょうか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/fun/movie/smile_wmbb.htmlで聴けます。 あと、タイトルは何と言うのか知っている人いますか?

  • タイトルが分かりません

    以下の映画のタイトルを教えてください。 主人公が2つの名前を持っており、最後にドイツの珍しい楽器の使われたテーマソングが流れる。

  • オレンジレンジの歌の名前が分りません

    横浜ベイスターズの石井のテーマソングで上記の歌が流れてました。 名前が分らないので知っていたら教えて下さい

  • スヌーピーの歌ってありましたっけ?

    ピーナッツのアニメの中で、スヌーピーの歌(テーマソング)が特別にあったかどうか、記憶が定かでありません。 番組のテーマソング以外でご存知の方、おられましたら教えてください 。 できればその歌を聴くことができる、番組とかCDとかを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「別れの歌」ときいて、思い浮かぶ歌のタイトルは?

    「別れの歌」ときいて、思い浮かぶ歌のタイトルを教えてください。 恋人との別れ、友達との別れ、家族との別れなどなんでも結構です。 ただし一つ条件があり、1998年~2004年ごろ(一昔前)にはやっていた曲、有名だったなど、多くの人がなじみのある(知っている)歌でお願いしたいのです。 できるだけたくさんあげていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう