• ベストアンサー

JAMES BONDの使用している財布

007のJAMES BONDの使用している財布のブランドをご存知のかた教えてください。靴やスーツのブランドはいろいろな雑誌にも載っているのですが財布はみつかりません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! あくまでも憶測ですが、彼の愛用していたアタッシュケースと同じ英国の「SWAINE ADENEY BRIGG (スウェイン・エドニー・ブリッグ)」か、若しくは「Ettinger(エッティンガー)」のモノではないでしょうか。 前者は英国王室ご用達の認定を授かっていますし、後者はあのチャールズ皇太子も愛用している ブランドです。 http://fashion.bargain-shop.info/2007/03/03/2234.html http://www.ettinger.co.uk/mainpage.asp ご参考まで

clarence
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えるとスウェイン・アドニー・ブリッグ製の財布ならありえるかもしれませんね。 参考になりました。