• ベストアンサー

試写会情報。

試写会の情報がまとめてある サイトを探しています。 なかなか香川での情報をまとめてあるところが 見つかりません。 そういった地方での情報がまとめてある サイト、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら↓はいかがでしょう? http://www.wakuwaku21.com/index-kagawa.html 香川県もなかなか試写会多いですね。もっと田舎かと思っていました。 大変失礼いたしました。

yasu1991
質問者

お礼

このサイトにはなぜ 都市の試写会情報しかないんだろうと思っていました。 宣伝の間にあったんですね^^; >>香川県もなかなか試写会多いですね。もっと田舎かと思っていました。 そうですね。住んでいる僕自身も意外に思います(笑 昔、航空での移動が少なかった時代がありました。 そのときに、本州と四国をつなぐのが 香川県にあります、瀬戸大橋でした。 そのため、「四国の玄関」として 多少、栄えていたそうです。 その名残で四国でまだ 「田舎っぽくはない」ほうかもしれません(笑 しかし今は航空での移動が増え さびれがちですがね・・・。 長々と余計なことを失礼しました。 教えてくださりありがとうございます。