-PR-
解決済み

試写会が行けなくなったんですが

  • 困ってます
  • 質問No.83321
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

試写会のチケットが当たったんですが、
用事ができてしまい行けなくなってしまったんですが
そういうのを欲しい方と売買等の情報交換をしたいのですが
どこかいいところを知ってる方いましたらおしえてもらえますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

D-menさんのHPをリンクさせていただきます。
メーリングリストとか、掲示板とかで情報交換されて
います。
運営がきっちりなされているので、オススメします。
ほんとに情報料が多いので、びっくりするとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

一応有名な所をご紹介しておきます。
他に日時があればヤフーなどのオークションに
載せるのも良いのではと思います。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

最近のことはわかりませんが、以前は金券ショップなどで扱っていました。 友人は200円で売れたといっていました。 人気度や試写会当日までの日数で価格が変わるらしいです。 ちなみに店頭では500円くらいでおいているようです。
最近のことはわかりませんが、以前は金券ショップなどで扱っていました。
友人は200円で売れたといっていました。
人気度や試写会当日までの日数で価格が変わるらしいです。
ちなみに店頭では500円くらいでおいているようです。