• ベストアンサー

ヤフーオークションの「詳細な残り時間」で、、

「詳細な残り時間」のウィンドウに「セキュリティの設定により、Webサイトによる、このコンピュータにインスールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。」と表示され、残り時間が表示されません。 改善方法はお分かりになりますか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リンク先を参照してみて。必要なプロフラムが入っていないということなのか、実行できない設定なのか。  http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenji-w/pc/pc-java.html  http://www.java.com/ja/download/index.jsp  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=114&PID=4805-4326

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=9604-6312#case2-4
joker1
質問者

お礼

どうもありがとうございます