• ベストアンサー

ドラクエ2

サマルトリアの王子がベラヌールの宿屋で呪われてパーティから外れてしまいました。 どうやれば戻ってくれるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界樹の葉を使ってください。

参考URL:
http://www.d-navi.info/dq2/
tomy41
質問者

お礼

なるほど、それは思いつきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Z222
回答No.2

ベラヌールより船で西(左方向)へずっと向かい、 少し南下したところにペルポイの町があります。 その大陸から東にそった所にある岩山に囲まれた小島の中央にある木を調べると 世界樹の葉が手に入り、これを持ち帰って王子に飲ませると、復活します。

tomy41
質問者

お礼

なるほど、それは思いつきませんでした。 ありがとうございました。