• ベストアンサー

少林寺36房

少林寺36房という映画(10数年前に金曜ロードショーなどで放送したことがある) のビデオをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

まず事実関係から申しますと、「少林寺三十六房」は これまで日本国内で正式にビデオ化された事はありま せん。理由は不明ですが、配給会社がビデオ化の権利 まで取得していなかったのではないでしょうか。 …で、それを踏まえて釘を刺しておきますが、この OKWeb/教えてgooでの「録画ビデオのトレード要請」 は規約違反になります。 なお、海外版ビデオ/DVDは発売されていますので、 言葉の壁を乗り越える気力があればチャレンジして みるのもいいでしょう。 英題は「The 36th Chamber of Shaolin」。 AMAZON.comあたりで買えます。

reeree
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。教えていただいたページで海外版ビデオ/DVDを調べてみます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mk-sato/board/201690673828125.html 同じ悩みを持つ方がいらっしゃいました。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=850
reeree
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。たのみこむというサイトでビデオかDVD化されるといいんですが・・。貴重な情報ありがとうございました。