• 締切済み

特定のブックマークだけ見られたくない。

ウィルコムで特定のブックマークだけ見られたくないのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• sharako3
回答No.2

要するにブックマークに登録しなければいいのですから、「アドレス帳」「メモ帳」「メール本文」などにアドレスを書いておいて、そこから起動すればいいのではないでしょうか。 #1さんのおっしゃるように「タイトルを変える」だけでかまわないなら、それがいちばん簡単だと思います。

• zdss
回答No.1

「編集」や、「名前の変更」で題名だけでも代えれませんでしたっけ?