解決済み

栃木県でほくろ除去を行っている良い病院を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.3342192
  • 閲覧数6068
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

6歳になる娘の左頬に直径1センチほどの少し盛り上がり毛の生えたほくろがあります。本人も気にするようになったので除去を考えております。栃木県で、ほくろ除去を行っている良い病院があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

自分は栃木の事は知らないので病院は言えませんが・・・

まずは近くの皮膚科で見てもらうのが良いのではないでしょうか?
そしたらほくろの取れる病院を紹介してもらえますよ^^

お勧めとしては、
皮膚科か形成外科ですね。
美容科などは保険が利かないので・・・・;

参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
yurimaya-s

お礼率 92% (25/27)

ありがとうございます。病院検索で皮膚科を見てみたら、結構保険がきく病院があることがわかりました。その中から考えようと思います。
投稿日時 - 2007-09-28 19:04:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (8/13)

栃木県宇都宮市にある「陶生会 黒須クリニック」
という病院で私の姉がほくろ除去をしました。
かなり膨らみのある大きなほくろを取ったのですが、
痕もまったく残らずきれいにとれています。

もし参考になれば、
ご質問者さんの娘さんに合う、安心できる病院かどうか、
まずはHPを見たり病院に問い合わせたりしてみてください。

場所は、東武宇都宮駅から近い所にあります。
一応、病院のURLを貼っておきますね。

http://www.cross-clinic.jp/
お礼コメント
yurimaya-s

お礼率 92% (25/27)

ありがとうございます。ANo1のアドバイスで、病院検索をした際に、ご紹介いただいた病院も拝見しました。ただ、住んでいる地域からちょっと遠いので、鶴田町のたばた皮膚科に行こうと考えています。丁寧な御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-28 19:13:13