• 締切済み

hide(X JAPAN) の服装

hideさんのファッションが気になるのですが、hideさんはどんなブランドを着ていたんですか?どんなとこで購入されていたんでしょう?アクセサリーでも、靴でも、帽子でも構いません。ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• rd49w
回答No.1

NECROMANCEってゆうシルバ-アクセの ブランドのリングやブレスをよく してましたよ!目玉のリングもNECROMANCEだったような 気がします・・ アクセについてわパ-ツを買ってきて 自分で作ってたりなんかもしてました。

nbvcxz
質問者

お礼

へぇ~、そうなんですか、ありがとうございます。