• 締切済み

hide(X JAPAN) の服装

hideさんのファッションが気になるのですが、hideさんはどんなブランドを着ていたんですか?どんなとこで購入されていたんでしょう?アクセサリーでも、靴でも、帽子でも構いません。ご存知の方お願いします。

みんなの回答

  • rd49w
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

NECROMANCEってゆうシルバ-アクセの ブランドのリングやブレスをよく してましたよ!目玉のリングもNECROMANCEだったような 気がします・・ アクセについてわパ-ツを買ってきて 自分で作ってたりなんかもしてました。

nbvcxz
質問者

お礼

へぇ~、そうなんですか、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • X JAPAN  hideさんの着ていたジャージ

    初めまして。X JAPANのhideさんがよく着ていた青いジャージ(襟元が赤く、袖に白い二本ラインの入ったもの)はどこのブランドの物なのでしょうか?探しているのですが、レプリカしか見つかりません。御存知の方が居られましたらお願いします。

  • X-JAPANのhideのソロシングルについて

    hideのソロデビューシングル、Eyes Love Youと50%&50%のシングルについて教えて頂きたい事があります。 この2枚のシングル、初回特別仕様があったみたいなのですが、どのような仕様だったのでしょうか?ご存じの方、宜しくお願いします。

  • X JAPAN hideの髪のようなウィッグはどこで手に入る?

    X JAPANのhideのような髪形のウィッグを探しています。 よくツアーの時などにコスプレをしている人がいますが、 (もちろん地毛の方もいらっしゃるでしょうが)そういうウィッグ(かつら)はどこで購入されているのでしょうか? 教えてください。

  • Xのhideさんについて

    Xのhideさんはなんであんなに細身なんでしょうか? 中学時代まで太っていて、高校時代から急激に、1ヵ月に約20キロなんて 脅威のペースで痩せたとインタビューで本人が言っていたのですが それにしては随分と引き締まってるなぁと感じました。 鍛えながらと言うわけでもなく1ヵ月に20キロ落ちたら、皮が余ってもっとブヨっとした感じになるような気がするのですが・・・ 急激なダウンから10年以上経ているからでしょうか? 某巨大掲示板では薬を使っていたなんて言う噂話も出ていました。 実は自分も太っていたのですが、去年の秋頃から急激に痩せ始め、3ヶ月で約25キロダウンしました。 お陰で「中肉中背よりは体ががっかりしている」と言うレベルまで到達したのですが それでも急激だったので、皮が余ってしまいました。 ここまで来たらhideさんの様になりたいと思いこの様な質問をしてみました。 何か詳しい話を知っている方、よろしくお願いします。

  • Hideの着うた

    元X JAPANのヒデの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?有料でもかまいませんので、教えてください。なかなか見つからないので・・・・

  • ヒデとロザンナさん

    昔、ヒデ(出門英)とロザンナさん夫婦で歌を歌っていたと思うのですが、曲名を忘れてしまいました。 ご存知の方、お教え願います。

  • hideミュージアムまでの道のり

    7月の末から8月の頭にかけて、東京に行きます。遊び目的ではないのですが、日にちが何日か空けれそうなので、hideミュージアムに足を運んでみようと思っています。初期のエックスの頃からのファンで、関東に行くときは絶対立ち寄ろうと思っていました。東京の大塚に宿泊予定なのですが、そこから電車やバスを使って行きたいのですがよくわかりません。ご存知の方、回答をよろしくお願いします。それとhideファンの方、「hideが良く立ち寄った店」とか、「ここで景色眺めてた」などの小さい情報でもかまいませんので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アジア男性・ファッションの流行

    アジア男性・ファッションの流行(事情)を調べています。 洋服、アクセサリー、靴、帽子、下着などの身につけられるのもの。 何か少しでも参考になりそうな雑誌、新聞、ホームページなど お分かりでしたらよろしくお願いします。

  • hideさんとGLAYの事で・・・

    あるサイトに、 「(hideさんの)葬儀会場での態度でXファンはほぼ全員ブチ切れた」 と書いてありました。 その前に 「GLAYは許せない存在だった」と書いてあったので GLAYがhideさんの葬儀会場で何かしたんだと思うのですが、調べても何もわかりませんでした。 hideさんもGLAYも好きなのですが、気になっています。 何か知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • X Japan の HIDE(hide)のことで

    前の会社の同僚で、X JAPANが大ファンだった奴の事を思い出して 先日たまたまパチンコで遊んでいたX JAPANのものがあって 結構ドラマチックな展開の演出に感動しながら、大勝した時から HIDE(ソロではhide)の自由な表現を微笑ましく思ってしまいました。 hideの存在を知ったのキッカケはともかく、可愛い人、ひょうきんな人、HIDE(hide)と 生まれた世代が似ていたせいもあって、親近感を覚えます。 彼は、もう14年以上も前に不慮の事故で亡くなった故人というのは知っていましたが よりによって、自分の誕生日が、HIDE(hide)の命日とは、皮肉だなぁ、と思いました。 彼のファンならその日を知らない人はいないでしょう。築地本願寺の葬儀に5万人以上が 全国から駆けつけたというのだから、その人気、影響力はスゴイものがあります。 私は45歳の男ですが、hideが仮に生きているとすれば48歳、生誕50周年のメモリアルイベントも あると聞いていますが、自分の誕生日とhideの命日が重なることに複雑な思いもあり、 それを知って感慨深いというか、”psychedlic violence crime of visual shock”(これは HIDEが考案したフレーズのようですね Xのナンバーのやつです)というか psychedelic happening of visual shock(奇抜な、突発的ハプニング、視覚的なショック) を当時思い出して、涙が出てしまいます。あんな「イケテル才能」のある ミュージシャンは自分の知る限り、いません。 この事実をどう受け止めたらいいのでしょうか? 自分とHIDEと重なる部分がすごく多いので、特にHIDEのファンの方 意見があったら、コメントお願いします。 ちなみに、hideとToshi、もう故人ですがTaijiも好きな方です。 HIDE(というかsoloのhideが好きです)の人をHappyにさせる生き方に共感した HIDEとほぼ同世代の男です。 皆さんのコメント、お待ちしております! よろしく!

専門家に質問してみよう