• ベストアンサー

【バリ島 ブルーポイント】のヴィラについて

お世話になります。 この度、バリのブルーポイントにて挙式をする事になりました。 挙式の日に私たちは【ハネムーンヴィラ】へ宿泊するのですが ゲストも何名か『ヴィラへ泊まってもいいかも♪』と言うことで 検討しているのですが、パンフレットを見る限り ハネムーンヴィラは素敵ですが ゲスト用のヴィラは『素敵っ☆』とは言えない感じで・・・。 そこで、質問です☆ 上記ヴィラへ宿泊された方、又は挙式をして外観は知ってると言う方 いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ願いたいっ! 宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 何回も質問されていますよね? 実際に泊まったことのある方がいないのかもしれませんが、 もしいるとしても回答しづらいのかもしれませんよ。 『ステキ♪』と思うかどうかは人それぞれ違いますからね。 既にチェック済みでしたら申し訳ありませんが、 こちらに実際に宿泊された方の感想が投稿されていますので、 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/
locotora
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうか・・・回答しずらいんですかね。 今回みんなヴィラではなくホテル泊にしました。 URLありがとうございます。