兄が失踪し、携帯の支払い形態を変えたい方法

このQ&Aのポイント
  • 兄が失踪し、携帯の支払い形態を変えたい方法について相談です。
  • 兄の失踪により母が兄の携帯料金を負担していますが、すぐに別々に支払う方法はないのでしょうか?
  • 兄の携帯は本人の確認がないと切れないと言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

即、支払い形態を変えたい。

(ややこしい話になりますが、すみません) 母が主回線で兄が子回線でドコモの携帯を使ってます。 その兄が8月6日に失踪しました。 ちなみに心配するような失踪ではなく、嫌なことがあると プイっと出ていってしまうような奴です。 いつも兄は失踪中は携帯の電源を切って行きますが、 今回は電源入ってます。 そして母に来た、携帯の請求はいつもの4倍以上とか(@_@) 至急、支払いを別々にさせましたが、それは10月からの 請求からとの事。 ということは今日から9月末まではまだ兄の携帯料金は 母にかかってくるわけですよね。 なんとかすぐ分けることは出来ないものなのでしょうか? ちなみに兄の携帯は本人の確認が出来ないと切れないと言われました。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

盗難届け(紛失届け)出して、止めてもらいましょう。

tanihara
質問者

お礼

間違えて、補足にお礼してしまいました(^_^;)

tanihara
質問者

補足

そうします(*^_^*) ありがとうございました。