• ベストアンサー

USJは現在、ほんとに安心なのでしょうか?

kusu034の回答

• ベストアンサー
  • kusu034
回答No.1

8月の8日にUSJへ行ってきました。 食事はしていないので分からないのですが、 飲み物については、全てのウォータークーラーが使用禁止で、 無料でミネラルウォーターを配っていました。 また、火薬の問題により、ハリウッドマジックがなくなり、 そのお詫びに、5時以降は、ジュースがタダになりました。 17日はどうなるか分かりませんが、 多分このような形がしばらく続くと思います。

tsu-bou
質問者

お礼

ジュースの配布の時間帯など詳しい情報を有難うございました