• 締切済み

千葉県鴨川市の前原海水浴場

千葉県鴨川市の前原海水浴場に行こうと思っているのですが お昼前についても駐車場に止められるでしょうか? 出発は土日になります。 その他この海水浴場について何か知っていましたら教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「千葉」 海水浴場の施設等の情報が表示されてますが・・・?? ◎http://www.town.tomiura.chiba.jp/top/minamibousou/_data/ka_0008_u.html (前原海水浴場) ●http://www.rurubu.com/entame/02summer/bbs/bbs_umi.asp?TYPE=31403&SozaiNo=120013 (クチコミ情報) ご参考まで。

参考URL:
http://travel.mimo.com/beach/chiba.html
tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 千葉県鴨川の海水浴場について

    来月の頭に千葉県鴨川の海へ遊びに行こうと思うのですが、海のキレイ度はどれくらいか分かりますでしょうか?? 去年、何も知らず行った茨城県の大洗サンビーチはかなりひどいもので、いろんなゴミが大量に浮かんでいて最悪でした・・・ 後から聞いた話ですと、もう少し上の方の海水浴場に行けばもっとキレイだと聞いて、やはり事前にいろいろと調べておくべきと思いまして質問させていただきます!ぜひ、何か分かる方、千葉県在住の方、海に詳しい方等、おりましたら回答宜しくお願いします!!

  • 千葉県 鴨川市で

    千葉県 鴨川市で、お昼でも一品料理が充実している料理店を探しています。主人も私もガツガツ食べる訳では無いので、ちょっとずつ、つまみを食べたい感じです(^_^;)料理のジャンルは問いませんm(_ _)m回答の程、お願い致しますm(_ _)m

  • 千葉県鴨川市でラジオは聞えますか?

    先日検査入院で千葉県鴨川市の、海に面した大きな病院の8階に1泊したのですが、持参したラジオ(地域は千葉県に設定してあります)がFM、AMともにまったく聞えませんでした。 近々もっと長い期間入院することになると思うのですがラジオが聞えないと退屈です。 鴨川ではラジオは聞えないのでしょうか?それとも特別な周波数をつかっているのでしょうか?

  • 千葉県で混み過ぎていない海水浴場

    千葉県で混み過ぎていない海水浴場を探しています。 というのも先日、千葉県の片貝海岸に海水浴に行ってきました。 海水浴場も混み合っていましたが、それよりも帰りの渋滞が大変で帰るのに2時間くらいかかりました。 片貝海岸は千葉県でも有名な大きな海水浴場ですが、 別に私たちはそこまで有名な大きな海水浴場に行きたかったわけでもなく、そこしか知らないので片貝海岸に行ったという感じです。 別に波乗りをするわけでもないので、 ほどよい大きなの海水浴場で、ほど良く人がいて、2.3件海の家があれば十分という感じなのですが、 どなたか海も込みすぎておらず、 行き帰りが少しでも楽になるかもしれない、お勧めの海水浴場を教えていただけませんでしょうか。 また、家が船橋から市川あたりの国道14号沿いにあるので、 海からの帰り道で比較的込みにくいような抜け道を教えていただける方も探しています。 抜け道は片貝海岸からでも、どこか別のお勧めの海岸からでもかまいません。 良く行く日にちは、土日祝の9時出発、14から15時くらいに現地をたつ感じです。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県鴨川市または勝浦市付近のおいしい寿司屋を教えて

    千葉県鴨川市または勝浦市付近のおいしい寿司屋を教えて 近々、南房総に旅行する予定です。 千葉県鴨川市、または勝浦市付近のお勧めの寿司屋を教えてください。 この質問を見てくれた方の独断と偏見で構いませんので、どうぞ、よろしくお願いします。

  • 鴨川の海水浴場に着いて

    鴨川有料道路を通って海に行こうと思っているのですが 鴨川には多くの海水浴場があり迷っています。 無料駐車場がある事とシャワーなどが無料で使えるところを 希望しますがありますでしょうか? 以前行ったときはあったと思うのですが忘れてしまいました。 駐車場がしっかりしているというのが一番の希望です。 お勧めのところを教えてください。 できれば有料道路からの経路も教えてください。

  • 千葉県の守谷海水浴場か和田浦海水浴場について

    千葉県の守谷海水浴場か和田浦海水浴場に2才の娘を連れて7/21~1泊で行きたいと思っております (上記2つに絞ったのは綺麗で有名とのことだったので) どちらの海水浴場の一部の情報でもかまいませんので以下の事をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです 1 千葉市からの車での所要時間(朝何時頃に出れば何時頃につく等)   駐車場の混み具合にもよりますが朝9時か10時くらいにつきたいと考えています 2 おすすめの交通経路(千葉市内から) 3 海岸近くの宿泊場所 できれば民宿ではなくホテル希望 4 現地駐車場の混み具合(何時頃には満車になる等) 5 上記海水浴場のその他の情報がなにかあれば(水質、混み具合、おすすめポイント他) 質問ばかりですいません 日にちがせまっているのでなるべく早めのご回答をお待ちしております よろしくお願い致します   

  • 千葉県鴨川市の震災による被害を教えて!

    自分が生まれ育った、千葉県鴨川市が心配です。 ですが、情報を得る方法もわかりません。 知りたい場所は、亀田総合病院の後ろ側です。 津波は来たのでしょうか? 地震による被害は? 自分にとって非常に重要な場所ですのでよろしくお願いします。

  • 茨城県つくば市から房総鴨川に行くオススメルートは…

    茨城県つくば市から千葉県鴨川市鴨川ホテル三日月に行く事になりました。 平日に自動車で行きますが、その場合のオススメルートを教えてください。

  • 千葉県内の海水浴場

    こんにちは。 千葉県内の海水浴場に行こうと思ってるんですが、そんなに混んでいないオススメの場所を教えて下さい。 あと、やっぱりお盆を過ぎてから行くとくらげが多かったりするんでしょうか? 海水浴の経験が少ないのでいろいろ教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。