• 締切済み

AUTOCADLT2002について

起動させると、「必要なDLLファイル AC1ST15.DLLが見つかりませんでした」とのコメントが出てきて、開けません。 どういう意味なのでしょうか? 一年前、ソフトを購入してライセンスもとってあります。インストールした時は、問題無く、使えておりました。だだ、昨日開こうとしたら・・・このような状態です。コンピュータにはあまり詳しくないので、出来ればわかり易い説明をお願いいたします! よろしくお願いいたします!!

noname#6419
noname#6419

みんなの回答

• hofuhofu
回答No.1

こちらを試してみてください。 http://www3.kke.co.jp/qa/pro+lt/qa_pl_ac1st15.htm

参考URL:
http://www3.kke.co.jp/qa/pro+lt/qa_pl_ac1st15.htm
noname#6419
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 どうやら、LT2002以前のバージョンをインストールした為、不具合が起こったようです。上記の通り、試みましたが、わたしには高度すぎて・・・ 再インストールで、復活しました。ありがとうございました。