• 締切済み

9月7日のPM8時からのニョッキン7について

プレゼントコーナーで最後にキーワードを教えてくれますよね? そのキーワードの所だけ見逃してしまい、 分かりませんでした。 知ってる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#68616
noname#68616

みんなの回答

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

ローカル番組ですね HPを見ると、月曜の深夜(0:50~1:50)に再放送とあります 番組プレゼントのHPからの応募は翌週木曜中までとなってますから 再放送を観れば、間に合うのではありませんか? http://www.ohk.co.jp/7/index.html

noname#68616
質問者

お礼

深夜の再放送かぁ~。。 起きていられるかどうか・・・ 見れたら見る様にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 12月19日のサンデージャポンを見た人

    番組内で森田社長の福袋プレゼントコーナー があり、太田光さんが言ったキーワードが 思い出せないんですけど、 どなたかご覧になってキーワードを 覚えている方はいらっしゃいませんか? お願いします。

  • ヘイヘイヘイのキーワード

    宇多田ヒカルが出演した、ヘイヘイヘイのプレゼントコーナーのキーワードを教えてください。〈こちらでは26日放送の)

  • モヤモヤさまぁ~ずの5個目のキーワード

    先ほど放送されたモヤモヤさまぁ~ずで大竹が突発的にキーワードを言っていました。 プレゼントに応募しようという気はないのでキーワードが何なのかは別にどうでもいいのですが、いつ5個目が出たのかがわかりません。 どのあたりで最後のキーワードが出たのでしょうか。気づいた方教えてください。

  • 2月15日のNARUTO疾風伝で

    昨日はNARUTO疾風伝の1時間スペシャルがありました。 そのプレゼントに応募しようとキーワードを書き留めて いたのですが、肝心の応募先の住所が分かりません。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • 百貨店で買い物をする時・・・。

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 去年、友人のクリスマスプレゼントを丸井のバーバリーで購入しました。 ラッピングは、もちろんバーバリーの箱に入れてもらえたのですが、それにつけるリボンが「○I」と書かれた丸井ブランドのリボンだったんです。 何だか、せっかく一流ブランドで買ったのに、丸井と書かれたラッピングじゃださいなぁと思ってしまいました。 その時は、百貨店の中に入っているネクタイコーナー(いろんなブランドのネクタイが集まってる所)で買ったからいけなかったのかな、と思い、別の日にまた、プレゼントを買う機会があったので、その時は同じく丸井の、でも○○コーナーみたいな所じゃなくて、バーバリーだけの服とか小物とか(?)が売ってある所で購入しました。 しかし、それでもやはりリボンだけは丸井のもので包装されてしまいました。 百貨店内にあるブランドで買い物をしてラッピングしてもらう時は、その百貨店(丸井とか伊勢丹とか・・・)で買った事がばれないようにしてもらう事はできないんでしょうか? 分かりにくい質問ですみません。 よろしくおねがいします。

  • 12月25日放送 笑って!いいとも

    12月25日の笑っていいとものコーナーでゲストの東幹久さんが坂下千里子にプレゼントした白のダウンジャケットがどこのブランドのものか教えてください!!

  • 9月3日放送「王様のブランチ」

    王様のブランチでキーワードを書いて車が当たるというプレゼントがありましたが、その車の車種は何でしたっけ? もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • PM-870C印刷時・・・

    現象がなんと言えばいいのかわからなかった為、検索で絞れずもしかしたら過去に質問があったかもしれませんが・・・ EPSON PM-870Cを使用しています。OSはvistaです。 プリンターの設定だと思っているのですが、突然プリントアウトした用紙の一番最後に1枚余分に、ファイル名・フォルダ・テンプレート・表題・副題・作成者・キーワード・説明・作成日時・変更回数・最終保存日時・最終保存者・編集時間・最終印刷日時・最終印刷時のカウント等の記載された用紙が排出されるようになりました。当初は出力されてはいませんでしたが突然でるようになってしまいました。この最期に余分に出てくる用紙を出ないようにしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コーナー名を教えてください。

    数年前まで関西テレビの番組で桂三枝さんが司会をしていた、愛ラブ爆笑クリニックの最後の目玉のコーナー名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 たしか、夫婦の番組で、最初にどちらがサイコロを投げて出た目の所ともう一人が投げたサイコロの目を表で見て、そこにハートのマークがついていたら、どこかの旅行をプレゼントするコーナーだったと思います。 さらに、BGNまでご存知の方がいらっしゃいましたら、追加でお願いします。

  • キミハ ブレイク

    今放送しているTBSのキミハブレイクに押切もえちゃんが志村さんとデートしていたコーナーがあったようですが、ふたりでどこへ行っていましたか?? リムジンに乗って行ってすっぽんを食べた、最後だけ見ました。 自動掃除機をプレゼントしていた所を見ると、どこかショッピングに行ったんでしょうか? もえちゃんが会いたい人が、志村さんだったんでしょうか?