• 締切済み

9月7日のPM8時からのニョッキン7について

プレゼントコーナーで最後にキーワードを教えてくれますよね? そのキーワードの所だけ見逃してしまい、 分かりませんでした。 知ってる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#68616

みんなの回答

• danke3
回答No.1

ローカル番組ですね HPを見ると、月曜の深夜(0:50~1:50)に再放送とあります 番組プレゼントのHPからの応募は翌週木曜中までとなってますから 再放送を観れば、間に合うのではありませんか? http://www.ohk.co.jp/7/index.html

質問者

お礼

深夜の再放送かぁ~。。 起きていられるかどうか・・・ 見れたら見る様にします。 ありがとうございました。