• ベストアンサー

ソウルではどこのCDショップが安いですか?

今月中旬に初めて韓国へ行きます。 K-POPに興味があり、CDショップに行こうと思います。 ネットで調べていると、CDショップによって価格が違うみたいです。 行動範囲はたぶんソウル市内だけになると思います。。 なるべく多くCDを買いたいのです。 どこのCDショップが安いですか?教えてください。

• mame_
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

あちこちで買いましたけれど、 ほとんど差はなかったです。 私が行くのは、地下鉄 光化門駅 地下で直結 教保文庫です。書店とCD、文具全部揃っていて 便利です。かなり広いです。 特に書店が広いです。探せないので、メモして行き 店員に探してもらいます。 日本語通じませんが、買えます。 明洞 SKCプラザ CD店 明洞のメインストリート マクドナルド 斜め奥です。小さい店です。 乙支路入り口駅 4番出口すぐ  リブロ CD店 書店 小さい店です。 外国人は3枚以上で10%割引だそうです。 屋台は安くてもやめた方が良いです。 ここは行ったことがありませんが、 ガイドブックに書いていあります。 西大門区  シンナラレコード 地下鉄 新村駅 1万ウォン以上購入で次回5%還元ポイントだそうです。 

mame_
質問者

お礼

ありがとうございます。 場所まで教えていただき。 もう一度、場所を確認していきたいと思います。