• ベストアンサー

王様のブランチで言っていた・・・

9月8日の王様のブランチでリリコさんが携帯が変形したり身近な物が変形するトランスフォーマーの映像がwebで配信されてます。と言っていたんですが、その名前を言っていたんですが忘れてしまってどう検索しても出てきません( p_q) 誰か知っている人がいましたら教えてください<(_ _)>

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.2

#1 ですがPCからもみれましたw 参考ページはっときます

参考URL:
http://www.ochatora.jp/

その他の回答 (1)

  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

お茶の間トランスフォーメーション じゃなかったけ?

関連するQ&A

  • 王様のブランチで流れてた曲

    王様のブランチで4,5月ごろに(少しあやふやな記憶なのですが…)流れていたオープニングテーマの曲の名前を誰か知りませんか?歌詞はすべて英語で、ジャズ系のテンポ・ノリのいい曲なのですが名前がどうも思い出せません。 また去年の12月にやっていたラストクリスマスの中でその曲がBGMとして時々流れていたのですが…。 名前がわからなくても歌ってる人だけでもかまいません。誰か少しでも心当たりのある方よろしくお願いします!!!

  • 王様のブランチ、渡辺直美さんのTシャツ。

    7月11日放送の王様のブランチで、渡辺直美さんが着ていた、クリーミーマミのTシャツは、どこで手に入る物なのでしょう? 彼女のように太った人でも入るサイズがあるなら、ぜひ欲しいと思っています。 ご回答ヨロシクお願いします。m(__)m

  • 王様のブランチ

    今日5月14日に放送された 王様のブランチで 「ジュリエットへの手紙」 という映画が紹介されました ジュリエットクラブ という団体がいて ジュリエット宛に手紙を 出すと返事が返ってくるそうです この方達がモデルになった お話みたいです 相談は映画の事ではなく 手紙についてです 家にパソコンがなく 調べることができないので 相談しました ジュリエット宛に手紙を 出したいのですが住所など 詳しいことがわからなくて… 手紙を出せば成就するとかは ないのですが なんとなく勇気を貰える気がして 人にあまり相談できない 悩みなので… よろしくお願いします

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 今日の王様のブランチで…

    今日の王様のブランチで The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX という爆笑英会話のDVDが紹介されており 『じーちゃん』の内容がとても面白かったです! 是非購入したいと思い 検索してみたのですが DVDボックスタイプ以外に 『Vol1』 と 『VOL2』 というのがバラ売りされていました。 私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが そのバラ売りの 「VOL1」か「2」 の物に入っていれば そちらの方が安いので嬉しいのですが… VoL1か2には 『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか? ご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 王様のブランチで紹介された便利な携帯サイト

    1月26日に王様のブランチで紹介された便利な携帯サイトを教えてください。 日付を入力して送信したらその日の事を忘れてないかメールで知らせてくれるサイトです。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • 前の土曜の「王様のブランチ」で。

    前の土曜(9月24日)の「王様のブランチ」でやってたペンション(!?)の名前をメモするのを忘れてしまいました。覚えている方がいたらぜひ教えて下さい。 特徴は。。。 ○静岡県の伊東市の伊豆高原という場所にあるらしい。 ○ペンション(!?)の中は白で統一してある。 ○カップルにおすすめと言っていた。 ○部屋の天井が開いて夜空を見ることができる。 このような感じです。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介していた花火屋さん

    2ヶ月位前だったかもしれませんが、 王様のブランチでレポーターの女の子が行った 東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。 確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、 一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。 (陽気なおじさんが店主でした) 川のそばだった様な・・・。 レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて 花火を楽しんでいる映像が放送されました。 お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、 商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。 2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、 肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。 その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、 その花火屋さんに行きたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 王様のブランチでひめ様が買い物していた東京竹の塚にある安い洋服の店

    数ヶ月前に、王様のブランチで、ひめさまが、竹の塚にある安い服が売っているお店で買い物をしていました。そのお店の名前と場所を知っている人は教えてください。ブランチのHPにはバックナンバーはもうなかったので、わかりませんでした。