• ベストアンサー

王様のブランチで言っていた・・・

9月8日の王様のブランチでリリコさんが携帯が変形したり身近な物が変形するトランスフォーマーの映像がwebで配信されてます。と言っていたんですが、その名前を言っていたんですが忘れてしまってどう検索しても出てきません( p_q) 誰か知っている人がいましたら教えてください<(_ _)>

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIBSON24
回答No.2

#1 ですがPCからもみれましたw 参考ページはっときます

参考URL:
http://www.ochatora.jp/

その他の回答 (1)

• GIBSON24
回答No.1

お茶の間トランスフォーメーション じゃなかったけ?