• 締切済み

お勧め駐車場 三条大橋付近

来週の月曜日に京都へ同窓会に出席する為、車で京都の三条大橋付近まで行くことになりました。そこで、どなたか安いお勧めの駐車場があれば教えてほしいのですが… 時間的に午後3時頃から翌日の午前2,3時まで飲み歩くと思うので24時間営業で上限とか、24時間でいくらとかがあるととても助かります。 以前、京都へ行って高島屋の裏辺りの駐車場に停めたら 午後6時~翌日午前3時で約7千円ほど取られてしまいました… かなりショックです。

みんなの回答

noname#58692
回答No.2

No1です。 この辺は24時間ではなく、24時までというところが多いようです。 ただ、深夜は1時間100円程度のようなので、問題はないでしょう? 空き状況もあるので、いくつかピックアップして回るといいでしょう。

gonpurita
質問者

お礼

ありがとうございます! タイムズは高いんだとなんか思い込んでたようで、ずっと市営駐車場とかを探してました。 探してみたら結構ありました! いくつかチェックして、京都へ向かいたいと思います。 本当にありがとうございました

回答No.1

タイムズ24のサイトを貼っておきます。 河原町・烏丸の間になりますが、そこまでいけば1日1600円や1800円という ところがあります。

参考URL:
http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26101&scl=&pg=30&lk=0