• 締切済み

エイズか心配です・・・

一ヶ月前ほどにピンサロ行って 生フェラ30分ほどしてもらいました。 二週間たったころに、微熱、下痢、関節痛、リンパ節の腫れ がつづいて、今も微熱がでています。口の中に白い口内炎みたなものもできました。4週間ぐらいたって3.87の熱と寒気がありました。 体中の筋肉が、ピクピクと痙攣するのです。 19日目にNAT検査受け手きたんですが、院生でした。 でも微熱の症状や筋肉の痙攣のピクピクやリンパ節の痛みが治まりません。 心配で仕事も手に付かない状態です。 エイズの可能性ありますか?

みんなの回答

  • jboy1000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

その後の検査結果はどうだったんでしょうか? 私も同じ症状で悩んでいます。 教えて頂けたら幸いです。

noname#40417
noname#40417
回答No.7

3.87℃って人間の体温じゃありえません。 38.7℃の間違いじゃないでしょうか? エイズより他の病気の可能性が高いです。 病院に行ってください。

回答No.6

心配でしたら検査しましょう。 ただ下のかたが書かれているとおりエイズはすぐに検査しても陽性にならずにしばらくしないと反応が出ません。 なのであと3ヶ月くらいは心配かもしれませんね。 あと3.87度って人間の体温じゃないですね。まあその温度なら寒いでしょう。 ほかの病気かもしれませんし病院できちんと検査されては?

noname#40417
noname#40417
回答No.5

エイズにしては反応が早すぎる気もしなくはないんですが。 そもそもフェラでエイズに感染しようなら相手の口内に傷がない限りまずあり得ません。 唾液で感染…ならバケツ3杯ほど必要なので。  エイズウイルス(HIVウイルス)は「血液・精液・膣分泌液」に多く含まれており これらに濃密に接しない限りまず感染はないと考えていいです。 心配ならば3ヵ月後に保健所にて検査してもらってください。 (エイズウイルスは3ヶ月経たないと体内にきちんと抗体ができないため) 病院でもできますが、有料ですよ^^;

  • rondon55
  • ベストアンサー率13% (11/81)
回答No.4

フェラくらいでは感染確率は低い。 しかしエイズウィルスをもらうと一時的に免疫が著しく下がることがあり、あなたが体験してる症状が出たりするので、可能性は否定できない。 何かしらもらってる可能性はことは十分あるので検査はするべき。

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.3

エイズの感染を否定はできませんがエイズだとすると、感染から症状が出るまでの潜伏期がもっと長いと思います。 これはエイズには感染していないということではありませんが。 他の性感染症が考えられますが、これも抗体ができるまで時間がかかり、 感染からある程度時間がたたないと検査結果は陽性にならないことがあるようです。 他の回答者さんも言っておられるように再度きちんとした検査を受けるべきでしょう。 偶然タイミングが合っただけで、性感染症とは全く関係のない、別の病気ということもありますから。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

たぶん、細菌に感染したんだと思いますよ。風邪ひいたようなものです。ところでNAT検査を受けたのは病院じゃないんですか?病院じゃないならちゃっちゃと病院に行くべきです。寝てて治る病気じゃないんだからさ。どっちにせよ本当にHIVに感染してるかどうかは半年くらいたたないと白黒はつけられません。 もし本当にHIVに感染したなら、遺言書の用意が必要でしょうなあ。

  • OmniBook
  • ベストアンサー率38% (515/1338)
回答No.1

検査法が進化しても感染時の抗体の出方は個人差があるので、1ヶ月経過していればより正確な 検査が出来るはずですから改めて検査されるべきでしょう。HIV以外の細菌に感染した可能性も あるでしょうから内科を受診されてみて下さい。

関連するQ&A

  • この場合のエイズの感染率

    エイズについて3週間前ピンサロに初めて行きました。フェラをされながら手で相手のあそこをいじってると途中で指が少し痛くなりました指を見てみるとなぜかわかりませんが最初はなかったのに1ミリくらいの浅い傷ができ少しだけ血が滲んでました。それでも少しいじり続けました。最近口内炎が二つ一気にできたこともあり、エイズ?hiv?に感染したのかものすごく不安になってきました。行ったことをものすごく後悔しています。 この場合うつる確率はどのくらいありますか?

  • エイズ

    先月の中頃に風俗(生フェラ)に行きその一週間後に淋病かクミラジアにかかり泌尿器科で薬をもらい治りました。それ以後からは自慰行為は数回しましたが異性との接触はありません。エイズにかかってしまっているのではないかと心配しています。風俗嬢の口内に傷があったかどうかはわかりません。行為が終わった後性器に血液が付いている様子もありませんでした。こういう経験のある方おられますか?もしおられるのなら今の健康状態はどうですか?

  • エイズ?不安で仕方ないです。

    女です。 一週間ほど前、勤務しているキャバクラの黒服(ボーイ)とオーラルセックスしました。 汚い話ですが具体的にはフェラをし精液も飲み込みました 夜の世界の人と関係を持つのは大変浅はかだったと猛省しています。 昨日口内炎ができ、熱っぽくなりました エイズに移ってる可能性はどれぐらいでしょうか エイズでなくても淋菌や咽頭クラミジアなどの可能性もありますよね?不妊になったらどうしようとか、考えたら恐くてしょうがありません 色々調べたのですが不安で、明日保健所に電話する予定なのですがこうしてる今もどうしようもなく震えて少しでも安心したいです。 どなたか教えてください。

  • 頚部リンパ節炎

    こんにちわ。 私の夫の事なのですが、 先週の日曜日(16日)あたりから微熱が続き、熱が出始めてから首の下のほうにしこりが出来始めました。 先週末に熱の方も39度近く出始めたので内科に行きました。 医師から頚部リンパ節炎と急性気管支炎だと診断され、リンパに菌があると言われました。 強めの抗生物質をもらい飲ませたのですが、薬が効いてる間は熱が下がるのですが、薬が切れ始めるとまた熱が上がります。 5日ほど薬を飲みつづけてリンパの腫れは小さくなりました。 腫れは、小さくなりましたが痛みはまだあるそうです。 昨日あたりから口内炎も出来始めたそうです。 ただ微熱(37度前後)が続いています。 かれこれ一週間以上熱のある状態が続いています。 医師には、もう来なくても平気だよと言われたのですが、熱も腫れもなくなっていないので少し不安です。 ただの風邪だと思っていたのですが、何か違うのでしょうか? 同じ様な症状になった方などいらっしゃいましたら参考までで良いのでどういう経緯で治ったのか教えてください。

  • 伝染性単核球症

    私は先週、伝染性単核球症と診断されました。 その時は高熱、頭痛、食欲不振、肝臓の数値異常がありました。 そして、現在朝と昼は薬なしで37度の微熱までさがっているのですが夜になると38度を超える高熱になっています。 また、先週まではなかった喉の痛み、リンパ節の腫れが見られるようになりました。 今日病院へ行って検査をまたしたところ急性扁桃炎と診断されました。 今は大豆くらいのリンパ節の腫れがあり薬をもらい家で安静にしているところです。 いろんなサイトでは、1週間ほどの高熱とあったのですが私はもう1週間以上の熱です。 後から、扁桃炎やリンパ節の腫れが出て熱も下がらずと不安でしょうがないのですがこんなこともあるのでしょうか。 長文で読みづらい文章で申し訳ないです。

  • HIV感染について

    HIVに感染したか不安です。 ここ1.2週間程、痒みとだるさ、喉の痛みに頭痛、筋肉痛に微熱に性器の痛みが出ています。仕事が忙しくて出ていると感じたいのですが、こんなに長く続くと不安です。 風俗に先月末に行ってしまい、行為はゴムを付けて行なっていました。ただ年末位から肛門が痒く正直指についたウイルスが肛門に入って感染したのではないかと思ってしまいます。 リンパの腫れと寝汗、下痢以外の症状がほぼ全て出ているので怖いです。 本当に後悔しています。 明日NAT検査を受けようと思います。上記のような場合感染しているのか教えて頂きたいです。

  • 食事中だけに起こる顔のむくみ。リンパ

    5年くらいまえから食事中だけ顔がパンパンにむくみ、口内の専門家で唾液腺のつまり等の検査を受けましたが原因が不明でした。痛みは全くありません。 最近首の横にあるリンパ節を両方手で押さえると数秒で同じ様に顔がパンパンになる事がわかりました。 これが食事中にもおこるというのはどういうことでしょうか? 喉の飲み込む筋肉、食道?がリンパ節を圧迫してるんでしょうか? ちなみに同じような原因不明の食事中の腫れで悩んでる方を数名ネットで見つけましたが皆さん治療法が見つかっておられないようです。

  • エイズ HIVについて

    心配なことがあったので質問します。 実はこの間工場で派遣のバイトがあり、 段ボールを作るお仕事をしていました。 その際に、急に仕事によばれたので仕事内容も分からず軍手など を持っていなくて手に浅い切り傷が出来ていて 向かえで作業していたかたも同じように切り傷が出来ていました。 血も微量にでていました。 直接手を繋いだりとかはなかったのですが、 同じ布を共有したり、少し手が触れたりしたので、 もし相手のかたがエイズだったら感染しているのかと 不安になり質問しました。 そして一週間くらいたった今日顎の下がとても痛くて もしかしたらリンパが …扁桃腺が…? 初期症状?と思ってしまい … ただ、昨日なれないバイトでずっと下を向いたままパイナップルを切っていたので筋肉痛か、裸で寝てたので風邪なのかと… エイズについてあまり詳しくないので、 これくらいで感染するのか、色々教えてくださち

  • リンパ節の腫れと口内炎

    1ヶ月ほど前にリンパ節の腫れがあり、耳鼻科に行くと鼻炎からくる腫れだと言われました。その時は治ったと思ったのですが、最近になって口内炎が出来ました。いつもはえぐれるような形なのですが、今回はでっぱっていて、硬さがあります。調べてみると口腔がんの症状にあてはまり、不安です。これは口腔がんなのでしょうか。15歳でそのようなことがあるのでしょうか。

  • 風邪?

    昨日から喉が痛くなって今日熱が39度でました。そして病院に行ったのですがリンパ節が腫れてると言われたんですが、喉辺りのリンパ痛くないのです。前、悪性リンパ腫のことを調べていたのですが押さえても痛くないと書いてあったので不安です。まだ16才なのですが可能性はありますか? ちなみに薬を飲んで37度位まで下がったのですが鼻水とのどの痛みがあります。それと足の付け根のリンパと膝の裏のリンパが痛くなりました。 それと悪性リンパ腫のほかに、口内炎が2つできているので白血病も疑います。症状をまとめると ●高熱(薬は効きます) ●リンパの腫れ(無痛) ●喉の痛み、鼻水 ●口内炎 です