• 締切済み

エイズか心配です・・・

一ヶ月前ほどにピンサロ行って 生フェラ30分ほどしてもらいました。 二週間たったころに、微熱、下痢、関節痛、リンパ節の腫れ がつづいて、今も微熱がでています。口の中に白い口内炎みたなものもできました。4週間ぐらいたって3.87の熱と寒気がありました。 体中の筋肉が、ピクピクと痙攣するのです。 19日目にNAT検査受け手きたんですが、院生でした。 でも微熱の症状や筋肉の痙攣のピクピクやリンパ節の痛みが治まりません。 心配で仕事も手に付かない状態です。 エイズの可能性ありますか?

みんなの回答

• jboy1000
回答No.8

その後の検査結果はどうだったんでしょうか? 私も同じ症状で悩んでいます。 教えて頂けたら幸いです。

noname#40417
回答No.7

3.87℃って人間の体温じゃありえません。 38.7℃の間違いじゃないでしょうか? エイズより他の病気の可能性が高いです。 病院に行ってください。

回答No.6

心配でしたら検査しましょう。 ただ下のかたが書かれているとおりエイズはすぐに検査しても陽性にならずにしばらくしないと反応が出ません。 なのであと3ヶ月くらいは心配かもしれませんね。 あと3.87度って人間の体温じゃないですね。まあその温度なら寒いでしょう。 ほかの病気かもしれませんし病院できちんと検査されては?

回答No.5

エイズにしては反応が早すぎる気もしなくはないんですが。 そもそもフェラでエイズに感染しようなら相手の口内に傷がない限りまずあり得ません。 唾液で感染…ならバケツ3杯ほど必要なので。  エイズウイルス(HIVウイルス)は「血液・精液・膣分泌液」に多く含まれており これらに濃密に接しない限りまず感染はないと考えていいです。 心配ならば3ヵ月後に保健所にて検査してもらってください。 (エイズウイルスは3ヶ月経たないと体内にきちんと抗体ができないため) 病院でもできますが、有料ですよ^^;

• rondon55
回答No.4

フェラくらいでは感染確率は低い。 しかしエイズウィルスをもらうと一時的に免疫が著しく下がることがあり、あなたが体験してる症状が出たりするので、可能性は否定できない。 何かしらもらってる可能性はことは十分あるので検査はするべき。

• sbsb3636
回答No.3

エイズの感染を否定はできませんがエイズだとすると、感染から症状が出るまでの潜伏期がもっと長いと思います。 これはエイズには感染していないということではありませんが。 他の性感染症が考えられますが、これも抗体ができるまで時間がかかり、 感染からある程度時間がたたないと検査結果は陽性にならないことがあるようです。 他の回答者さんも言っておられるように再度きちんとした検査を受けるべきでしょう。 偶然タイミングが合っただけで、性感染症とは全く関係のない、別の病気ということもありますから。

• eroero1919
回答No.2

たぶん、細菌に感染したんだと思いますよ。風邪ひいたようなものです。ところでNAT検査を受けたのは病院じゃないんですか?病院じゃないならちゃっちゃと病院に行くべきです。寝てて治る病気じゃないんだからさ。どっちにせよ本当にHIVに感染してるかどうかは半年くらいたたないと白黒はつけられません。 もし本当にHIVに感染したなら、遺言書の用意が必要でしょうなあ。

• OmniBook
回答No.1

検査法が進化しても感染時の抗体の出方は個人差があるので、1ヶ月経過していればより正確な 検査が出来るはずですから改めて検査されるべきでしょう。HIV以外の細菌に感染した可能性も あるでしょうから内科を受診されてみて下さい。