-PR-
解決済み

プレステ2をTVのD1端子に接続するには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33262
  • 閲覧数127
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

TVを買い替えたんで、D1端子にプレステ2を接続しようと思うのですが
できるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

KARATから3月に発売されるPS2用D1端子ケーブルは諸問題を解消したものになるそうです。
これ(参考URL参照)をお勧めします。
お礼コメント
sksk

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。
3月の発売を待ちたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-21 00:22:17
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

純正品では未発売なようです。 とりあえず秋葉原やゲーム誌(改造系)の広告欄をチェックされてはどうでしょうか? 私は現在見かけたことがないです。 ...続きを読む
純正品では未発売なようです。
とりあえず秋葉原やゲーム誌(改造系)の広告欄をチェックされてはどうでしょうか?
私は現在見かけたことがないです。
お礼コメント
sksk

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
そうですか。やっぱりないですか。
PS2のAVケーブル(コンポーネント)につないで、
AVからD1への変換器みたいなものがあればできるかなと
思ったのですが。
投稿日時 - 2001-01-31 12:10:58


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

一応カラットという会社がPS2用のD端子ケーブルを出しています。 私は店頭で偶然見つけて買ったのですが、初期不良のせいか、白黒でしか映像が出ません。また白黒の状態でですが、純正S-VHSケーブルよりもやや画面のゆれが激しいような気がするので、画質がばっちり上がるかどうかは分かりません。 メールをしたところ、送料着払いで送り返して欲しい、とのことでしたがまだ送っていません(ので絶対にうまく動くのかど ...続きを読む
一応カラットという会社がPS2用のD端子ケーブルを出しています。
私は店頭で偶然見つけて買ったのですが、初期不良のせいか、白黒でしか映像が出ません。また白黒の状態でですが、純正S-VHSケーブルよりもやや画面のゆれが激しいような気がするので、画質がばっちり上がるかどうかは分かりません。

メールをしたところ、送料着払いで送り返して欲しい、とのことでしたがまだ送っていません(ので絶対にうまく動くのかどうかは分かりませんが・・・)。

ソニーが純正品を出してくれることを望んでいます。
お礼コメント
sksk

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
純正品が出るのを待ちたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-31 12:12:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ