• ベストアンサー

携帯へ画像を送るには?

PCから携帯へメールで画像を送りたいんですけど、送っても携帯で画像が見れないといわれました。 同じ画像を違う機種の携帯を持つ友達に送ると見れると言っていました。 携帯の機種によって、メールで送った画像は見れないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>携帯の機種によって、メールで送った画像は見れないんですか? その様です。 過去ログでも見ました。 だから機種名を書いた方がアドバイスは受けやすいです。

gengendx
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか 参考になりました。ありがとうございます あと友達の携帯機種はドコモです