• ベストアンサー

文化祭の賞品

みなさんが文化祭の賞品であったらいいものを教えてください。 飲食類は禁止になっていて、なるべく安く人気があるものを知りたいです。 この質問を見た方、なぐり書きでいいのでどんどん書いていってください。

noname#90709
noname#90709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisa-gi
  • ベストアンサー率29% (93/311)
回答No.1

殴り書きって(笑)……できないし。 換金できるものはやっぱ止めた方が良いでしょうか……なので校内の売店専用の金券とか?

その他の回答 (2)

  • mnsbs
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.3

花火とかどうですかね~。 まだギリギリ楽しめますよ!

noname#38262
noname#38262
回答No.2

百均に売ってあるもの。 なんでもいいです。

関連するQ&A

  • コンペの賞品って何がいいですかあ?

    年に3回、会社のゴルフコンペがあります。毎回賞品に頭を悩ませてます。 誰がもらってもよく・・・男女問わないもので・・・とかとか考えてます。 毎回同じような賞品じゃあ、とも思うし。 商品券とかにした時もありましたが、参加者からは賞品の方がいいとかゆう意見も出て・・・。 (商品券の方が幹事は楽。運ぶのも大きい物だと体験だし。) 皆さんは、もらって嬉しい賞品って何ですか? また過去もらってよかった賞品、笑えた賞品、忘れられない賞品等ありましたら教えて下さい!!

  • もらってうれしい賞品は?

    来週大きなゴルフコンペがあり、その賞品買出し係りになってしまい、何を買ったらいいのか困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞かせくださいませんか? こんなのもらえたら嬉しいな、と思える賞品(もちろん、ゴルフ用品だけでなくてもOKです!)は何ですか?

  • ゴルフコンペの賞品について

    私自身はゴルフにまったく縁がない者なので、ぜひ教えてください。ゴルフコンペの賞品について調べています。 ●ゴルフコンペの幹事をされたことがある方へ ・賞品を選ぶのは大変ですか? ・どのような基準で賞品を選ばれていますか? ・こんなモノがあれば、賞品選びがもっとラクになるのに…と思ったことはありませんか? (例:予算にあわせてすでに上位から下位までの賞品がモデルケースとしてセットになっているものなど) ●また、ゴルフコンペに参加されたことがある方へ ・賞品に対して、どのような感想をもたれましたか? ・もらってうれしかったもの、または不満だったものはありますか? ・もっと、こんなモノがあればいいのに…と思われたものはありますか? また、現在人気があるゴルフブランド等についても情報お待ちしています。よろしくお願いします!!

  • 文化祭のクラスの出し物について..

    私の学校では文化祭にクラスごとで出し物を発表します。 もう内容を決めなくてはならないのですが、なかなか決まりません。 そこで、皆さんのアイディアを聞きたいです。 私の通う高校の文化祭では、 「たこやき屋」「クレープ屋」 などといった飲食物の販売は衛生上禁止されています。 また、来場していただく方からお金を取ることも禁止です。 なので模擬店といったものではなく、ダンスや劇などが恒例です。 参考までに、今までの文化祭では 「CATS」「ライオンキング」などのミュージカルや タップダンス、アイリッシュダンス、チアダンス オリジナルの民族ぽいダンスなどが行われてきました。 予算は1クラス40人、8万円です。 大抵は衣装代や舞台セット代として使います。 クラスの声としては、ダンスなどの、 夏休みに登校して練習⇒クラス一致団結 という形のものがいいのですが、 ただのダンスではつまらないので、 今までにはないような奇抜的な出し物を計画したいです。 皆さんの中で、 「こんなものがあるよ!」 「これをやったけど、すごく人気があった!」 などといったものがあれば、ぜひ参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 折り紙で作る賞品

    折り紙で作る賞品であっとおどろくものや、 すごいと思うもの、面白いものってありますか? でも賞品なのであまり大きいものや、 形が崩れやすいものは避けていただければと思います。 この質問は6月17日~22日に締め切らせていただきます。

  • ビンゴの賞品で悩んでいます。

    ビンゴの賞品で悩んでいます。 年末にビンゴ大会をやるのですが、その賞品について何が良いか迷っています。 というのは、 (1)人数が多いので、多いのでグループ(4人~10人ほど)でやる予定 (2)グループにするのでみんなで分けられるものが良さそう (3)目玉賞品が欲しい(お得感がえられるもの) の点があるからです。 順位は30位までで、 1位10万円相当 2位8万円相当というように下がっていきます。 今まで考えたのが 産地直送食材→グループなので分けることが困難 ホテル食事券→遠方の方も出席するのでNG  などです。 何か良いアイデア無いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高校文化祭の企画について

    秋に文化祭があるんですけど、クラスの企画を何にしようか悩んでいます。劇や飲食店は禁止で、衣装も禁止です。クラス全体が一丸となって取り組むことができ、盛り上がる企画があったら教えてください。

  • 文化祭の転売のアイデアください

    9月に文化祭で飲食関係をやることになったのですが、普通のことはつまらないと思い、できればなにか奇抜なことをやりたいと思っています。   うちの学校は、食品加工(焼いたり煮たりすること)が禁止されているので、できることが限られているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか? 知恵を貸してください。お願いします。

  • 賞品

    営業成績を競ったキャンペーンで勝った方に賞品を渡す予定ですがいい案が浮かんでこなくて困ってます。 一人¥1,500前後で20名弱。 男女とも使えるもので、できれば消耗品ではなく会社で使えるものがいいと思ってます。 何かいい案がありましたらよろしくお願いします。

  • 賞品としてスクリーンセーバーをもらったんですが…

    http://www.hikarinotenshi12.jp/escape/ ↑こちらのサイト脱出ゲームのサイトなんですが、脱出できると賞品としてスクリーンセーバーがもらえます。 その賞品は最初はexe形式でそれを実行してインストールするとスクリーンセーバーが使えるようになります。 自分はそれを実行して使ってみたのですが、使うたびにその配布サイトにアクセスする形になっていました。 なんだかそれが嫌なのでアンインストールしたいのですが、インストールしたところに置いてあるSCRファイルを削除すればすっきりアンインストールできたということになるのでしょうか? もらったexeファイルをお渡しできれば回答も早くもらえるかもしれないんですが二次配布禁止でお渡しできません。 どなたかお詳しい方回答お願いします。