• ベストアンサー

文化祭の賞品

みなさんが文化祭の賞品であったらいいものを教えてください。 飲食類は禁止になっていて、なるべく安く人気があるものを知りたいです。 この質問を見た方、なぐり書きでいいのでどんどん書いていってください。

noname#90709
noname#90709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa-gi
回答No.1

殴り書きって(笑)……できないし。 換金できるものはやっぱ止めた方が良いでしょうか……なので校内の売店専用の金券とか?

その他の回答 (2)

• mnsbs
回答No.3

花火とかどうですかね~。 まだギリギリ楽しめますよ!

noname#38262
noname#38262
回答No.2

百均に売ってあるもの。 なんでもいいです。