• ベストアンサー

沖縄(那覇)団体可能でおいしい居酒屋さんは!?

このたび、 沖縄那覇へ訪れることになりました。 20名近くで、宴会までいかないのですが、 わいわいみんなで沖縄料理を 楽しみたいと思っております。 個室(なるべく)で 那覇中心に近い所でお勧め伺ってもよろしいですか? どうかよろしくおねがいします。 その他、ここいっとけ!ってとこもあったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.2

ココなら充分だと思います、国際通りの安里屋 http://www.okinawagurume.com/asatoya/

jinjinzizi
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 少し遠いのですが、「石嶺食堂」がおいしそうで 魅力的だなっと思ったのですが。 こちらは個室っていうのは魅力的ですね~ 料理とかどのような感じですか? もしご存知でしたら伺いたいです。 どうぞよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

個室はありませんが「牧志公設市場二階食堂」  オープン・スペースで現地の人との交流も楽しいのでは  運が良ければ歌や踊りの見学・参加も   お店の人や現地の人が飛び入り、即興で行われます

jinjinzizi
質問者

お礼

こちらには朝ごはんとか食べに行こうかなって 思っています~ ちょっと身内の宴会になってしまいそうな感じなので・・・ でも楽しそうですね。 参考にさせていただきます、 ありがとうございました。